Face Painting ♪♪♪ | ★まりえってぃ、世界を旅する( *`ω´) ノ″★

★まりえってぃ、世界を旅する( *`ω´) ノ″★

ありのままの私をつづっていきたいと思います☆
初心者バックパッカーとしての未熟者の旅のお話ブログです(´Д`● ))″

ケアンズに来てから、なんだかんだと
もう10日以上経ちました。。!!

今まで何をしていたかというと、、、

遊んでたーーー!!!

バッパー泊まって家探ししながら
友達とごはんしたりマーケット行ったり、、、

家引っ越して、チャリ探したり
友達とBBQしたり、、、

今日はあさみちゃんの日本帰国の日だったので、お見送りに、、
photo:11



とか。
((てゆーか日本帰国って、すごい!!!
空港までお見送りに行って、なんだか自分の帰国の日の事を考えてしまい、なぜか私もドキドキしちゃいました。笑))

っていう間にも、日々日常、良さそうなお店を見つけては声をかけ、レジュメ、履歴書を配り歩き、、
がしかし、どこも返事なく
結局まだ職は見つからず、、


ペイントも、結局
路上でやる準備は着々してたものの、
バスキングの許可証とれなくて、大々的にやって捕まったりするのが怖くて若干ビビってて、、

ってとこで、
昨日、なんだかもうそんなうだうだに嫌気もさして来た所で。
遊びほうけて遊びぐだりトゥーマッチになってきたところで。


今日からやっと!!!
始動しました!!!!!


街の近くに、子供が遊べる水遊びとアスレチック広場みたいな所があって、その横の芝生で☆♪♪


いい場所だったのもあって、
2時間半だけだったけど、
たくさんの子供と出会えました♡♡
photo:07


そしてみんな、、、、

可愛いーーーーーーー♡♡♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:08


photo:09


photo:10



次から次に子供たちが来てくれて、順番待ちにもなって、ずっと横で待っててくれる人とか、時間を置いて空いてる時に来てくれた人とか、自転車置いてからまた来るから!って、声かけてからまたきてくれた人とか、
最後には、(´-`).。oO(「Are you coming tomorrow ....????
って、ペイントの話を聞きつけて、私が全て片付け終わって自転車で帰る所に、わざわざ明日もここに来るか確認しに来てくれた、ちょー可愛い少年、、!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きゅうううぅーーーーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡( ♡ω♡)))


来ますとも!!!!!
君が来て欲しいと言ってくれるなら!!!!!!!


♡♡♡♡♡♡♡


てことで、明日は午前中から出陣してみたいと思います!☆

何よりこどもたちがめちゃくちゃ可愛いし、ペイントした顔を見てすごく喜んだ顔をしてくれるのを見ると、本当に嬉しい、、!!!!
しばらくずっと自分の顔鏡で見てる子とか、思わず鏡に向かってにっこりしちゃう子とか♡♡

そしてこどもたちは英語ぺらぺらなので、英語の勉強にもなります。笑

そしてそして、
一応ドネイションとしてやった今回。
フリーでやったものも全然あるけど、
2時間半で、20ドル以上いただくことができましたーーーー!!!

photo:12



そこらの時給安いジャパレスと同じくらい。!

なのにこんなに楽しくてハッピーな時間とプライスレスなこどもたちとの出逢い♡♡♡

最高ーーーー♪♪♪*♪♪♪♪☆

明日は月曜日だけど、またたくさんのこどもに会えるといいな♡♡

てことで、なんだかんだ、まだ本気で職探しできていない自分ですが。
ペイントをもうしばらく楽しみたいと思います♡♡♡



iPhoneからの投稿