★まりえってぃ、世界を旅する( *`ω´) ノ″★

★まりえってぃ、世界を旅する( *`ω´) ノ″★

ありのままの私をつづっていきたいと思います☆
初心者バックパッカーとしての未熟者の旅のお話ブログです(´Д`● ))″

Amebaでブログを始めよう!

わーーーーー


みなさんこんばんわ。

ひさしぶり!!!

みなさん元気ですか?!!!!

私は相変わらず元気です*


気づけばびっくり

12月です。!!!!!!

2013年になって、、、そしてもう、2013年という1年が、終わろうとしています、、、、!!!!!!

なんてこった、、!!!!!

時が流れるのはなんて早いんでしょうか。。


1年前の今頃は、、
まだ旅の途中で、マレーシアで次の目的地オーストラリアのワーホリの準備しつつ、だらだら遊んでたなー

お友達のロミちゃん主催、たっくさんのひとたちの協力の元ぶちかまされた、タイのカオサンロードで大々的に日本の文化、祭り、笑顔、素敵な事を、みんなでシェアするっていう、
めちゃめちゃでかいお祭り、″MATSRIKA″に、旅の途中で参加するか否か、、と、悩み、それに逆らうかのように、祭の当日、
12月1日に、オーストラリアに着いたな。

そうやって去年は、真夏のXmasと年越ししてたな。

みなさん去年のカウントダウンは何してましたか??
私はよっぱらって吐いて、カウントダウンも花火も逃しました。
でもめちゃめちゃ素敵な年越しキャンプをしました。

いい思い出だ。!

今年の年越しは。今年の冬は。
toco.!!!
photo:02


10月半ばから働き始めた、
東京は浅草近くのゲストハウス、
toco.
photo:03


ここでの生活が始まって、1ヶ月半。

自分が旅してた頃はお世話になる側だった、ゲストハウス。
今は、いろんな国から、日本の地方から、はたまた東京からでも、toco.
に泊まりに来てくれるゲストの方、夜のBARに飲みに来てくれるゲストの方、たくさんの人に毎日出逢い別れ、そんなゲストを見送る側になった私。

毎日失敗反省覚えること学ぶことたっくさんの、相変わらず充実した日々です。!
でもやっぱり、すごく気持ちのいい、嬉しい、楽しいお仕事です。

お天気のいい日の縁側は最高に気持ち良いし
photo:04



生活する場所とか、周りの環境とか、いろんなことが、すっごく変わって、新鮮で、楽しくて、いろんな意味でドキドキして、ワクワクして、

そんな日々。

これからもっともっと、楽しいんだきっと*

今は、toco.に住み込みでお仕事をしてます。

来年からは、浅草に引っ越して、そこから通います○

下町、浅草、上野、秋葉原、六本木、築地、、、


東京のはじっこの町田にずっと住んでた町田っこの私にとって、こっち側は、本当に新規開拓!

知らない場所とかいっぱい。!(◎_◎;)

←ゲストハウスで働いてるくせに。

最近はもっぱらお休みの日は、近辺のおもしろスポット素敵スポット巡り☻

急な便乗参加者随時大募集中!!!
オススメのスポットとか情報とかある人も大歓迎♥︎

みんなはどんな日々を過ごしてるのかなぁー??*


はぶあナイスえぶりデイ☆Guys

☻*☻*☻



iPhoneからの投稿