らくらくプロカンの感想(プロテオグリカン・サプリメント) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは(^ε^)♪

クレストワンのいそちゃんです!

プロテオグリカン配合のサプリメント

「らくらくプロカン」

が発売になって、4カ月。。。

私が飲んでみての感想を今日はお知らせします。

気付いたのはこんなこと↓↓↓

普段しない激しい運動後に ⇒ 筋肉痛回避

道で転んで両膝を強打 ⇒ 青あざ回避・もちろん痛みも引きずりませんでした。

肌質 ⇒ 乾燥が気にならなくなり、透明感が出てきた。

生理痛(もともと軽い方ですが) ⇒ まったく無いに等しいくらい

排卵期痛(生理痛よりひどく、毎回出血していました) ⇒ 痛みが軽くなり、出血の量がぐっと減った

特に、一番最後の排卵期痛に関しては、どんどん酷くなっていたので、深刻な問題でした。

それが、軽快に向かったことが一番うれしいことでした。

なので、同じような悩みを持つ人がいたら、つい話したくなります。

また、何か嬉しい事が起きたら皆様にもおすそ分けします。