ため息ついたら幸せに!?(美容液・プラセンタ・プロテオグリカン) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

おはようございます(^-^)/
クレストワンのいそちゃんです。

「ため息ついたら、幸せが逃げる」

なんて聞いたことがある人は多いと思いますが

「ため息ついたら幸せに」

って知ってますか??

私も最近、ある方の育児日記で見かけたんですが

「は―――っ」

っとため息がでたら

心の中でもいいので

「ぴ――っ」

というと、、、、あら不思議

は―――っぴ――っ

は――っぴーー

ハッピー

ほらね。







幸せになれちゃうおまじないなんですって。

育児中って、本当にいろんな壁にぶつかります。

人生でもいろんな壁にぶつかります。

でも、幸せって、ほんの少し気持ちの角度をかえるだけで味わえる。

だからそんな時、ちょっとこのおまじない。

ほんの少しでも、幸せを味わえましたか??