baiser de l'ange 13 | Are you there ?

Are you there ?

随時公開中(過去作品のみ。)



スヤスヤねむる
ジョンを間にはさみ
僕達はたくさん話しをした。

僕がユノさんを
ずっと見ていたこと
ユノさんも
僕を見ていたこと
お互いの気持ちが、同じだった事が
僕に勇気をくれた。

「2人が居なくても、僕達…大丈夫ですよね。」

ちょっと照れながら…
ユノさんに聞いてみる。

「…もちろんです。2人が居なくても、これから私達は、もっと仲良くなれます。」


ジョンが眠っている上で
僕達は
暖かい日差しのなかで
そっと、触れるだけの
キスを交わした。

「約束です。」
「約束だね。」




ユノさんの提案で
夕飯を4人で食べる事になった。

「ジョンが喜びますね、」

「ジョアンも、きっと喜びます♪」

僕達みんなが幸せな道を
歩いて行けるんだ。

「じゃあ、夕方ジョアンを連れて来ます。夕飯はどうしますか?何が食べたいですか?」

「美味しい、焼きたてのバケットを買ってきます。シチューとかはどうですか?」

「うわぁ♪シチューも美味しいパンも、ジョアンが大好きです!」

「(笑)ジョンも大好きなんです。2人の再会を祝いましょう!」

踊りだしたくなるくらい
僕は身体中から、幸せが溢れていた。


早く4人で
楽しい時間を過ごしたい!
ずっと…ずっと、
楽しい時間を過ごせるようにって



神様に認められない
僕達だけど…

神に祈らずには
いられなかった。










にほんブログ村