もっとキレイに!もっと元気に!

体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原智子です。

 

体温を上げる料理研究家のモコ先生の料理番組

「食卓から世界を笑顔に」。

 

昨日イエローハーモニーサロンで撮影しました!!
そして、撮影と同時にライブ配信されました。

 

 

スマホの方はこちらから⇒【食卓から世界を笑顔に♪】

 

 

 

番組は、

1つのレシピ&デモ実演がベース。

 

これまで、

◇梅醤番茶

◇お花見三色だんご

◇れんこんボール

ーレシピをご紹介してきました。

 

 

今回の幸せレシピは・・・!!

 

 

玄米おむすび。

 

 

 

 

「玄米おむすび」は、

今回初めてお招きしたゲストからのリクエスト!
 


 

 

そうそう、ゲストはね、

お友だちで、美肌アドバイザーの神林麗さん。

 

 

「笑顔」というとすぐに顔が浮かぶのが麗さんなの。

 


 

「食卓から世界を笑顔に♪」するために、

こんなおいしい顔をする麗さんは外せないなぁと思って^^

 

 

あっ、麗さんはね、

私も愛用している
石油を100%使わない
「シナリー化粧品」はるの営業所所長をされているの。

 

 

麗さんとは、

イエローハーモニーサロンで
毎月、素肌美人教室「ゆるふわ」を開いて、

カラダの中から輝く女性の笑顔を応援しています。

 

 

つくばでは、

定期的にマイナス7歳の美活「マクロビオティック&ヘッドスパ」コラボも開いています。

 

 

プライベートでも仲良くしていただいていますが、
改めてカメラの前でトークするというのは初めて^^

 

 

 

オープニング、2人ともぎこちなくて、

映像を見返してみるとハハハと笑ってしまいます。

 

番組では、

玄米を炊いたことがない!という麗さんに、

お米の洗い方から炊き方まで公開レッスン♪

 

 

このもみ手は(笑)、玄米の洗い方のレクチャーなのだー^^

 

 

私が

ごはんをいただくときに、

大切にしている思いにも触れながら、

一緒におむすびを結びました。

 

 

 

番組中に、

しみじみと、大好きな方と一緒に

食事をともにする喜びを実感。

 

 

今日も食卓から笑顔が広がりました♪

 

 

===


動画配信料理番組の撮影。
 

イエローハーモニーサロンには、

第二映像企画の宮本裕一さん、

スタジオから撮影機材を持ち込んでくださり、

4台のカメラを設置。

 

 

サロンがスタジオに早代わり。

 

 

動画配信料理番組【食卓から世界を笑顔に♪】

 

スマホの方はこちらから⇒【食卓から世界を笑顔に♪】

 

 

次回は5月8日(火)ライブ配信予定。

何を作ろうかなー^^
 

 

体温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」小川原智子

 

© Atsushi Osakabe

 

お申し込み(24時間受付) 

レッスンには土浦だけではなく、つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・

石岡・小美玉・水戸・筑西・古河・那珂・ひたちなか・守谷・稲敷、

遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています。

 
毎日の食事で子宮温活!
冷え、生理痛、更年期障害、肩こり、イライラなど
女性の不調をサポートして、夢を叶えるお手伝いしています。
--------------------------------------------------------------------------------
◆読むだけで体温アップ!子宮力アップ!のメールレッスン(ご登録無料)
--------------------------------------------------------------------------------