もっとキレイに!もっと元気に!

体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原智子です。

 

即効性のある効果が好評の
「マイナス7歳の美活~マクロビオティック&ヘッドスパコラボレッスン」。

 

 

先週、大阪で初開催しました!!

ご参加の皆さま、ありがとうございます!!
 

タイトルのマイナス7歳の美活!

 

言葉通り、

顔が変わって、若返った方続出!!!

 

 

頭皮の血行がよくなり、頭がほぐれたことで、


*顔色がパッとよくなった!
*目力がついた!
*リフトアップした!
*肌のつやがよくなった!
*小顔になった!ー
などなど見た目にわかる顔の変化から、

 

*視界がクリアになって、視野まで広くなった
*体の中からポカポカ熱くなってきた
*頭のもやもやがスッキリした
*体が軽くなった
*メガネが要らなくなったー
などなど、身体の中での変化まで!!

 

前半は、

美肌アドバイザーの神林麗さんによるヘッドスパレッスン。

 


 

おうちに帰って自分でできるよう

マッサージの方法をレッスン。

 

 

モデルは私の頭(笑)

(お写真に残せなくてごめんなさい^^  )

 

麗さんがモデルの頭を触りながら、

頭のパーツごとマッサージのポイントをレクチャー。

 

皆さんもご自分でも体験。




自分でやっても十分気持ちがいいものですが、

コラボレッスンでは、プロのヘッドスパ体験付。

 


 

痛気持ちいい!に至極の喜びを感じた方・・・、

気持ちがよくって、夢心地になった方・・・、

癒しの時間となった方・・・。

 


 

中には、笑みがこぼれた方も。


終わった後、受講生の皆さんで変化を感じて、歓声が上がりました。

 

続いて、

ワタクシ小川原智子の「マクロビオティック」レッスン。

 

 

レクチャーは、

鏡でお顔を見て、ご自分の状態を知っていただくことからスタート。

 

 

意外と自分の顔って、まじまじと見ることって、少ないもの。

 

ナルシストの方は鏡、お好きでしょうけれど^^

 

皆さん、新鮮だったようです。

 

レッスンでは、

乾燥やそばかす、目の下のくま、吹き出物、

たるみ、唇の荒れ・・・など、

気になる美容トラブルと原因を一つひとつご紹介して、

お顔をキレイにする食べ物や食べ方をお話しました。




・美容トラブルから身体の弱い臓器がわかった方・・・

 

・いつもできるしみやたるみの原因がわかって、納得された方・・・

 

原因がわからないと不安になってしまいますが、

しみやしわにも原因があることがわかると、

「キレイ」になるために、

今、どうすればいいか!が明確になります。

 

顔と内臓って深くつながっていますので、

美容のためにやることが、

身体の健康や体質改善につながるという!


健康と美が同時に手に入る!!!ーっていいいでしょ。

 

こちらのレッスンは、

全粒粉の「マクロビオティックスコーン」付。

温かいお茶とともに、召し上がっていただきました。

 

 

◆皆さまからご感想をいただきました。

 

冷えがあるので治したくて参加しました。

ヘッドスパとても気持ちがよかったです。

マクロビオティックでは、顔と髪にいい食生活を聞いたので、

日常生活に取り入れていきたいです。

今日は明るい元気をもらいました。

ありがとうございます。

 

(MK様、大阪府箕面市、主婦、45歳)

 

 

頭皮が1ミリ下がると、

目尻や口角、バスト、ヒップも下がると聞いてハッとしました。

ヘッドスパをしていただいた後に、

目じりが上がって効果を感じたので、

毎日少しずつうちでもやるようにします。

 

マクロビオティックでは、

デトックスできる食べ方を教えていただいたので、

取り入れていきます。

 

鏡を見て自分の状態を知ることって大切ですね。

今日からナルシストになります^^

 

(HT様、大阪府大阪市、看護師、43歳)

 

 

マイナス7歳の美活ということで、若返りたくて参加しました。

デトックス!まずは出してから取り入れるなんですね。

ヘッドスパはとにかく気持ちがよかったです。

先生、ステキでした!!

 

(NK様、大阪府豊中市)

 

 

顔を見ると体の不調がわかるということに驚きでした。

 

皮膚科でシミをレーザーで取った経験があるのですが、

時間が経つとまた浮き出てきて、どうしてだろう!と思っていましたが、

根本の悪い原因があったことを知り、ハッとしました。

 

ヘッドスパでは、トニックを使ったヘッドスパで癒されました。

 一回やっていただいただけで、

頭がポカポカしてきて、

目がパッチリしてきました。

 

頭皮のマッサージと食べ物のデトックスを習慣にしたら、

マイナス7歳も夢じゃないですね。 

早速取り入れます!

(長谷川成美様、大阪府豊中市、主婦)

 

皆さまのステキな変化が大きな喜びです。

ご参加ありがとうございました。

 

ご参加者のHT様、レッスンの数日後、ご感想いただきました。

 

 

「洗顔後の化粧水とヘッドスパがセットになりました()v

食事もなるべく野菜を取り入れるようしています。」

 

なんだかいい感じが伝わってきました。

 

ヘッドスパも特別なものではなく、

いつもの習慣にちょっと+してやってみることオススメします。

 

1回で即効性があるマッサージですから、

毎日やっていると・・・!!!

 

マイナス7歳も夢じゃないですね。

 

今回、コラボレッスンは

お客様で

整理収納アドバイザーさらちゃん(中央)のリクエストで

開催しました。

 

 

会場はさらちゃんのサロン。

 

さらちゃんにとっても、

今回のコラボで夢が叶ったといいます。

 

さらちゃんは、

自分のサロンを持って、

コラボやセミナーを開くのが夢だったのです。

 

ご両親が残してくださったという

マンションをリフォームして、作ったサロン。

10月末に完成して、

今回のコラボが記念すべき第1回目の開催となりました。

 

私のセミナーが、

お客様の夢をサポートすることができて、私も幸せに思います。

 

さらちゃん、ありがとうございました!!

 

 

イエローハーモニー 小川原智子

 

体温を上げる!マクロビオティック玄米菜食美人教室初級コース

1/16(月)第3月曜日クラス、1/19(木)第3木曜日クラス開講!!

詳細お知らせ、募集まで少しお待ちください♪

 

 

ベル教室お申し込み(24時間受付) 

 

 

レッスンには土浦だけではなく、
つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉・水戸・下妻、
遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています

--------------------------------------------------------------------------------          

  いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------

 
にほんブログ村

 

--------------------------------------------------------------------------------
  ◆「子宮」を温めてもっと元気に!温活情報・マクロビレシピ配信
--------------------------------------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------------------------------------  

  ↓アメブロをされている方の読者登録お待ちしています♪
--------------------------------------------------------------------------------

読者登録してね