命を育む子宮を温めて、もっとキレイに!もっと元気に!

体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原智子です。

 

講演会「体温を上げると人生が変わる」。

 

 

大阪で初開催しました。

 

ご参加者は阪や兵庫をはじめ、

大分や淡路島など、

遠方からもお越しくださいました。


 

講演会には24人の方がいらしてくださりました。

 

さてさて、講演会のレポート!

 

 

私の講演会は、人数の大小に関わらず、参加型のライブスタイル。

 

参加するだけで体温が上がる講演会!!!

 

お話を聴くだけではなく。。。

 

参加者の皆さまもお席から立って、
深呼吸をして体温アップを体感していただいたり、

耳のマッサージをしたり、

体の硬さをチェックしたり。

 


 

会場はすごい熱気でした^^

 

私もじっとしてません(笑)

 



体を張って(笑)、

15年間の料理教室の中で、

「体温UP」に大切なエッセンスをぎゅっとまとめて、

お伝えいたしました。

 

ご参加の皆さまからご感想いただきました。

 

 

宝石赤体質改善や体温UPしようと身構えなくても、

簡単にできる食事や体操で生活が変えられることがわかって、

よかったです。

講演会でも体温アップの効果があったので、

教えていただいた体操早速始めます。

(NS様、兵庫県宝塚市、44歳、会社員)

 

宝石緑日ごろ必ずやっている呼吸や食事を少し気を向けることで、

体がよくなり、体温もアップしそうです。

自分の体をいたわるよいきっかけになりました。

(KY様、兵庫県西宮市、45歳、事務職)

 

宝石赤熱がりだと思っていたのに、

実は自分が冷え性だということがわかったのが収穫です。

娘が子どもの頃から冷え性で、生理不順なので、

親子で温活していきます。

(ST様、大阪府吹田市、45歳、薬剤師)

 

宝石緑教えていただいた耳のマッサージ。効果大でした。

体調がスッキリせず、もやもやと目覚めていたのが、

これからスッキリと目覚められそうです。

(AK様、兵庫県南あわじ市、45歳、パート職)

 

宝石赤体温を上げることがあらゆる体のトラブル解消に

効果があることがわかった。

少しの意識で体も日常も変えることが出来る。

そんなよいきっかけになりました。

(TK様、兵庫県神戸市、50歳、会社員)


小川原智子講演会「体温を上げると人生が変わる!」を一言で表すと!

 

宝石赤簡単なのに、絶大な効果

(MT様、大阪府和泉市)

 

宝石緑じわじわ、ほんわり、あったかい♪

(MM様、大阪府堺市、45歳、公務員)

 

宝石赤元気が出ました!!人生変わりそう!!

(IK様、37代、会社員)

 

宝石緑情熱的で愛がある講演会

(HO様、大分県大分市、40歳、会社員)

 

宝石赤人生バラ色に変わる講演会

(HY様、大阪府豊中市、45歳、会社員)

 

参加するだけで体温が上がる講演会!!

 

 

当日も「ぽかぽかして温かくなってきました」のお声を

たくさん頂戴しましたが、

講演会でお話したことを実践された方々から

「体温が上がりました!!」の嬉しいご報告が届いています。

 

確実に、

大阪の平均体温を引き上げましたねアップ^^

 

皆さんの素敵な変化は私の大きな喜びです。

 

ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、

そしてサポートしてくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

 

司会や受付業務は、

マクロビオティック玄米菜食美人教室の生徒さんであり、

トータル魅力プランナーの河添史絵さんが担当してくださりました。

 

Special thanks!

 

ブログに講演会レポートアップしてくださりました♪

URL2体温UPで、ご縁がつながり心もHotに!

 

今回講演会に参加できなかった方から

「聞きたかった」

「残念でした」のお声をたくさんいただきました。

 

私もお会いできなくて、残念でした。

 

 

ご参加の方からも講演会のリクエストもいただき、

嬉しく思っています。

 

 

来年5月、

大阪で講演会&コラボ開催、決定しました。(まだ先ですが^^)

【子宮を温める】をテーマにした講演会を企画いたします♪

お楽しみにー。

 

講演会の後に開いた懇親会の様子は

改めてUPいたします♪

 

イエローハーモニー 小川原智子

 

1月25日(水)~3ヶ月コース開講!!

「売れっ子料理教室開業スクール

~自分らしい愛されサロンの作り方~」

詳細お知らせ、募集まで少しお待ちください♪

 

 

ベル教室お申し込み(24時間受付) 

 

レッスンには土浦だけではなく、
つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉・水戸・下妻、
遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています

--------------------------------------------------------------------------------          

  いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------

 
にほんブログ村

 

--------------------------------------------------------------------------------
  ◆「子宮」を温めてもっと元気に!温活情報・マクロビレシピ配信
--------------------------------------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------------------------------------  

  ↓アメブロをされている方の読者登録お待ちしています♪
--------------------------------------------------------------------------------

読者登録してね