命を育む子宮を温めてもっとキレイに!もっと元気に!

体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原智子です。

 

2016年も残すところあと1ヶ月半ほど。

新しい年のカレンダーや手帳がたくさん並ぶようになりましたね。

 

手帳というと、
料理研究家のワタクシ、

子どもたちが小さな頃から

スケジュールや時間管理について、

周りのお友だちや生徒さんから質問されることが多く、

熱いリクエストもあって、

6年ほど前から「手帳術レッスン」を開いております。

 

今年も開催しますよ~。

11月に引き続きまして、

12月1日木曜日つくばで開催します(*^▽^*)

 

今年はこれまでの手帳術レッスンに
ワークやグループコンサルの時間を増やして、リニューアル!
 

講座に参加すると、

時間に終われる毎日を卒業して、

365日思い通りの毎日が手に入ります。

 

 

 

 

◇目標や夢を実現するため、

やりたいことがたくさんあるのに、
目の前のやらなけらばいけないことをしているうちに
1日が終わってしまう・・・。
 
◇夢を描いても、なかなか思い通りにいかない・・・。
 
◇TO DOリストを作ってもほとんど予定通りできていない・・・。
 
時間を上手に使いたいと思いながら、
「タイトな時間管理が苦手」
「仕事、家事、育児に追われ、自分の時間がとれない」
「忙しいのに、日々充実感がない」
というお声を耳にします。
 
それなら、
「時間管理」やめませんか?
 
風水手帳術では、
手帳でスケジュール管理するだけではなく、 

手帳を使って、

「どうありたいか?」

「何をしたいのか?」を見つめて、

あなたの 心と頭の中を手帳に書き込んで、

すべて「見える化」する方法を伝授します。

 

毎年人気の手帳術セミナー。

 

 

これまでご参加の生徒さん。。。

手帳を活用して、

夢を叶えられた方、

時間を上手に使えるようになった方が

たくさんいらっしゃいます。

 

これまで手帳術セミナーにご参加くださった生徒さんのご感想です。

 

【参加者のお声】

30代女性 MKさん


手帳を活用して、

マイホームを建てるという夢が思っていた以上に早く叶いました。

 

 

30代女性TAさん

 

セミナーに出て、自分が何を優先したいかが

明確になりました。

 

お仕事に集中できるようになって、

収益が2倍にアップしました。

 

 

40代女性 HKさん


手帳で夢が叶う!というお話が新鮮でした。

 

自分のやりたいこと、やるべきことの細分化ができて、

やりたいことに向かって、歩き出すきっかけができて、

ワクワクしています。

 

40代女性 NMさん

 

手帳でスケジュール管理というより、

人生設計を考える大きな内容でした。

TO DOリストに追われる毎日でアップアップしていましたが、

そんな生活から抜け出して、自分を大事にできそうです。

 

40代女性ASさん

 

時間管理に苦手意識があって、

いつもバタバタして、

ダブルブッキングをしたり、

やりたいことをやり残したりしている

自分がとっても嫌でした。

 

手帳術を学んで、

時間を管理するよりもっと大切なことに気付いて、

毎日が充実してきました。

 

 

手帳を大活用して妥協なし「理想のマンション」購入

by女性性&恋愛セラピスト志塚麻由子さん

 

 

 

講座の詳細

 

 

幸せ起業女子の夢を叶える手帳術

~忙しすぎる毎日を卒業して、なりたい自分に!~

◇日時:12月1日(木)10時30分~13時
◇会場:ここちテリアショールーム2階交流サロン(つくば市羽成23-1)

    羽成公園近く、駐車場あり。
◇料金:8000円(お茶付)
◇定員:先着6名様

 

■お申し込みはこちら>>>

 

セミナー終了後、ベジタリアン弁当で懇親会を開催します。

(ご希望者のみ。お弁当代実費+1080円)

 

講座に参加すると、

時間に終われる毎日を卒業して、

365日思い通りの毎日が手に入ります。

 

 

■お申し込みはこちらから>>>

 

セミナーの内容


 上手に時間を使う風水メソッドをベースに、

→カラーセラピーを活用した手帳の記入方法

→夢を手帳にインプットするコツ

→やりたいことが必ずできる手帳活用法など

具体的な「手帳術」をお届けします! 

 

~~特別メニュー~~ 

★新しい年を上昇気流に乗って迎える「魔法の風水ワーク」付。

 

★夢を叶える『グループコンサル』付。

 

風水手帳術レッスン開催レポート

・手帳で夢を叶える!時間に追われる自分から抜け出せそう

http://ameblo.jp/feng-shui-design/entry-12100316284.html

 

こんな方にオススメです


 ・仕事、家事、育児に追われ、自分の時間がとれない方。

・忙しいのに、日々充実感がないという方。

・タイトな時間管理は苦手という方。

・予定や夢を描いてもなかなか思い通りにいかない方。

・ステップアップしたい方。

 

期待できる効果


・夢に最短距離で近づきます。

・優先順位がはっきりして、時間に振り回されなくなります。

・時間管理では得られなかった充実感が生まれます。

・やりたいこと、目指す夢がはっきりします。

・思い通りの毎日がやってきます。 

 

 

初めての方も大歓迎です。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

イエローハーモニー 小川原智子

 

1月25日(水)~3ヶ月コース開講!!

「売れっ子料理教室開業スクール

~自分らしい愛されサロンの作り方~」

詳細お知らせ、募集まで少しお待ちください♪

 

 

 

ベル教室お申し込み(24時間受付) 

 

 

 

レッスンには土浦だけではなく、
つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉・水戸・下妻、
遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています

--------------------------------------------------------------------------------          

  いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------

 
にほんブログ村

 

--------------------------------------------------------------------------------
  ◆「子宮」を温めてもっと元気に!温活情報・マクロビレシピ配信
--------------------------------------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------------------------------------  

  ↓アメブロをされている方の読者登録お待ちしています♪
--------------------------------------------------------------------------------

読者登録してね