もっとキレイに!もっと元気に!

体温を上げる料理研究家の小川原智子です。


レッスン後、
顔が変わった方続出の「インナービューティーコラボレッスン」。

顔が変わるってすごいですよね^^

でも、ホント!



皆さん、見て分かるくらいの変化!!



ヘッドスパの実習の後、

美肌アドバイザーによる頭のマッサージ付きのレッスン。


頭の血行がよくなり、頭がほぐれたことで、


*顔色がパッとよくなった!


*目力がついた!


*リフトアップ!


*表情が明るくなった!


などなど見た目にわかる顔の変化から、


*視界がクリアになった


*体の中からポカポカ熱くなってきた


*頭のもやもやがスッキリした


*体が軽くなった


など身体の中での変化まで!!


ご参加の皆さまから


「お得なレッスン。来てよかった!」


「マイナス7歳になりそうです!」


「冷え性の私が身体の中から熱くなるなんて。

即効性にビックリ!」


など大満足のお声をいただきました。


まずは「マクロビオティック」レッスン。


をサポートする玄米おむすび付。

ハト麦や黒米、ひえ、小豆、黒豆など

オリジナル食べる美容液ブレンドを加えてふっくら「玄米」を炊いて、

おむすびに。


皆さまから、

「おむすびがつやつやしている」

「美味しいです」

「パワーチャージしました」などなど、

嬉しいご感想いただきました。


レクチャーは、

鏡でお顔を見て、ご自分の状態を知っていただくことからスタート。


乾燥やそばかす、目の下のくま、吹き出物、

たるみ、唇の荒れ・・・など、

気になる美容トラブルと原因を一つひとつご紹介して、

お顔をキレイにする食べ物や食べ方をお話しました。


・美容トラブルから身体の弱い臓器がわかった方・・・


・いつもできるしみやたるみの原因がわかって、納得された方・・・


原因がわからないと不安になってしまいますが、

しみやしわにも原因があることがわかると、

「キレイ」になるために、

今、どうすればいいか!が明確になります。


顔と内臓って深くつながっていますので、

美容のためにやることが、

身体の健康や体質改善につながる!


ま・さ・に、

身体の中からキレイに=インナービューティーが可能になるんですよ♪


後半は、美肌アドバイザーの神林麗さんによるヘッドスパ。


おうちに帰って自分でできるよう

マッサージの方法をレッスン。

 


自分でやっても十分気持ちがいいものですが、

コラボレッスンでは、プロのヘッドスパ体験付。



気持ちがよくって、至福のときを過ごされたようです。



◆ご感想をいただきました。


・顔に出る美容トラブルをみると、

からだの内臓の悪い部分が分かる!勉強になりました。

ヘッドスパはとにかく気持ちがよかった。

講座の後、周りの方から「顔色がよくなった」と言われました。

実際、体がぽかぽか熱くなりました。

一言でいうと「お得なレッスン」。

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。


(AT様、土浦市、主婦、43歳)



・クマができる理由や改善法がわかって、ためになりました。

これからは顔をよく見るようになると思いました。

体調を見ながら、食べ物も考えていけそうです。

ヘッドスパをしていただいて、想像以上に目の疲れが取れてビックリしました。

すごく気持ちがよかったです。

家族にしてあげたいです。


(落合和世様、古河市、アゴリエプルメリア主宰、40歳)



・お顔と内臓、顔を見ることで

体の状態を知ることができたことが収穫です。

自分の顔をじっくり向き合う時間を増やして、

心も体もキレイになりたい。

頭と内臓もつながっているんですね。

頭をマッサージすることで体がスッキリしました。

ありがとうございました。


あんじゅゆき様、東京都文京区、クリスタルボウル奏者、45歳



・自分の顔のしみ、たるみの原因が、

甘いものの食べすぎだとわかり、ハッとしました。

ヘッドスパはとっても気持ちがよく、身体が軽くなりました。

これまで美容や健康のために、食べ物だけ気をつけていたので、

これからは皮膚から身体に入るものにも気を配りたいです。

やんわり温かい言葉でいい勉強になりました。

 

(SS様、古河市、自営業、58歳)



・顔に身体に不調が出ることを知って、

病気の予防になることがわかってよかった。

 

麗さんのヘッドスパ、気持ちがよかったです!!

やり方を教えていただいたので、家でもチャレンジします。

 

ヘッドスパをして、マイナス7歳になりそうです。

 

(飯島いづみ様、古河市、自営業、37歳)



  

・顔のトラブルは内臓の状態の表れ。

トラブルに対応する食べ物を教えていただけてよかったです。

食事で美容トラブルも、体質も改善できるって素晴らしいですね。

 

ヘッドスパはやり方を教えていただいたので、

今日から実践できます。

これから毎日すっきり過ごせそう♪

 

いつもステキな企画をありがとうございます。

 

(NM様)

・顔に身体に不調が出ることを知って、

病気の予防になることがわかってよかった。

 

麗さんのヘッドスパ、気持ちがよかったです!!

やり方を教えていただいたので、家でもチャレンジします。

 

ヘッドスパをして、マイナス7歳になりそうです。

 

(飯島いづみ様、古河市、自営業、37歳)

 

「インナービューティーコラボレッスン」を一言で表すと!


・お得なレッスン


・自分が変わるところ


・ビューティーというよりリフレッシュ


・友だちに話したいこと満載


・自分の身体を知る



ご参加ありがとうございました。



好評につき、
8月2日(火)、第2弾コラボレッスンを開きます。


内臓を整えて、

お顔キレイの秘密をレッスンします。


わかりやすいお顔プラス頭のイラスト付で、

吹き出物、しわ、唇の荒れ・・・など

美容トラブルの原因&お悩み別解決法を一つひとつお話します。


ヘッドスパの実習に+

特別メニューとして、麗さんによるヘッドスパマッサージも体験できます。


ベルこんな人にオススメ
チェック 加齢によるカラダや顔の変化を感じる

チェック 体の中からキレイになりたい
チェックリフレッシュと学びの両方手にしたい 
チェック今よりもっと輝きたい

チェック パサパサの髪、髪痩せ、薄毛が気になる
チェックスマホやPCの時間が長くて、目がお疲れの方

チェック 最近、女子力が下がってきた!?と感じる


少しでもわたしのことかも…って思ったあなた♪

下記からご連絡くださいね。



◆お申し込み・詳細はこちら>>>


「インナービューティーコラボ」午前の部


「インナービューティーコラボ」午後の部


イエローハーモニー小川原智子



© Atsushi Osakabe


体温を上げるマクロビオティック料理教室イエローハーモニー

小川原智子


ベル教室お申し込み(24時間受付)

 7/8(金)7月開講マクロビオティック初級コース(土浦)  満席

 7/11(月)あなたのおうちに幸運を呼ぶガーデニング風水(つくば) 満席・増員募集

 7/12(火)五感で感じる陰陽カレー(土浦)  残1

 7/14(木)五感で感じる陰陽カレー(土浦)  満席

 7/31(日)武家屋敷夫人&もこの雅なごはん会(龍ヶ崎)  残1

 8/2(火)AMヘッドスパ付「インナービューティーコラボ」(つくば)

 8/2(火)PMヘッドスパ付「インナービューティーコラボ」(つくば)

 10/7(金)11/4(金)料理研究家養成スクール(土浦)  残3

手紙お問い合わせ ともだち。お客様の声 宝石赤最新スケジュール   



レッスンには土浦だけではなく、
つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉・水戸・下妻、
遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています

--------------------------------------------------------------------------------
↓いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
◆「食べてキレイになる☆マクロビレシピ」配信
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
↓アメブロをされている方の読者登録お待ちしています♪
--------------------------------------------------------------------------------
読者登録してね