体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原朋子です。


イエローハーモニーの

「子宮力UP!女性のための自然療法」講座。




レッスン中には、


・手足がぽかぽか温まってきました!


・温まって癒されます。


・子宮が冷えていることに気付かされました。

温めるとこんなに気持ちがいいなんて。


ーなど嬉しいお声があります。


中には、

レッスン中に止まっていた生理が来ました!という方まで。


レッスン後、

おうちに帰って、

子宮を温める食べ物を取り入れたり、

自然療法を実践したりしたことで、


・生理前のイライラがなくなりました


・仕事を休むほどひどかった月経痛が軽くなりました


・生理前の偏頭痛、嘘のようにぴたっとなくなりました


ーなど、

子宮力を上げることで、カラダのよい変化のお声も

たくさんいただいています。


生徒さんからいただいた講座のご感想、

ブログで掲載させていただきますね。


「子宮力UP!女性のための自然療法」アンケート

KS様、パート職、牛久市、44


宝石赤「子宮力UP!女性のための自然療法」講座に来たきっかけは?

病院で軽い子宮筋腫と子宮内膜症といわれたので。

宝石赤講座のご感想をお聞かせください。
印象に残った言葉やエピソードがあればお聞かせください。

「食べ物のお手当て法」っておいしくて、湿布も気持ちよかったです。

宝石赤今日の講座を受けて、一番の収穫は?

里芋パスタの実演、体験で、左腕と右腕につけたところ、

時間が経つと左腕は乾燥して、右腕はどろどろに。

どろどろになった方が、毒素を出しているということを知ったこと。


宝石赤「自然療法」講座を一言で表すと!


おいしくて、体にもよい講座

宝石赤講師に一言メッセージがありましたら!

いつもありがとうございますドキドキ




Kさん、ご感想ありがとうございます。

「食べ物のお手当て法っておいしくて、
湿布も気持ちよかった」とは何より。

お手当て法って、実はおいしいんですよね^^

本やネットだけではわからない情報・・・。

元気なときにこそ、
そのおいしさと効果、体感していただきたい!!!思いで
講座を開いています。

湿布は実際に体につけて体験してみて、
その効果も実感されたようですね。

食べ物のパワー、すごいです!!

マクロビオティックの食事と手当て法で
ご家族が健康で、幸せな毎日を送れますように!



ベル「子宮力UP!女性のための自然療法」 

・日時:5月9日(月)10時30分~13時

・会場:クリナップつくばショールーム

・受講料:6000円


■お申し込み・詳細はこちらから>>>


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。


体温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」の小川原朋子でした。




レッスンには土浦だけではなく、

つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉・水戸・下妻、

遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています


----------------------------------------
↓ポチッと応援クリックいただけるとうれしいです
----------------------------------------


にほんブログ村



-----------------------------------------------------

 ◆無料メルマガ 「食べてキレイになる☆マクロビレシピ」配信
-----------------------------------------------------



-------------------------------------------------
↓アメブロをされている方の読者登録お待ちしています♪

-------------------------------------------------
読者登録してね