【食育◇親子の思い出づくりに】


こんばんは。

マクロビオティック料理研究家の小川原朋子です。



「夏休み親子クッキング教室」

初参加のMKさんからご感想をいただきました。




ありがとうございます!



「子どもクッキング教室は大満足」

「また教室に参加したい」とのうれしいお声もいただきました。


ご了承を得て、ブログでご紹介させていただきます。

MKさま つくば市 41歳 主婦 


◇.今日の感想は?


とうもろこし&枝豆、玉ねぎ、かぼちゃのてんぷらが大人気だったこと。

てんさい糖やみりん、しょうゆなど、

普段スーパーで見ない調味料が見れてよかったです。


◇.今日参加されて1番良かった点は何ですか?

気になっていたうどんのつくり方がわかってよかった。

今日のてんぷらも早速家で作ってみたいと思いました。


◇イエローハーモニーの子どもクッキング教室を一言でいうと。


食育。親子の思い出作り。絵本の紹介もよいですね。



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~
Mさん、ご参加ありがとうございましたニコニコ


お子さんとうどん作りを楽しんでいただけてよかったです。

夏休みの親子の思い出となりましたら嬉しいです!

お子さんたちに、てんぷら、大人気でしたね。

揚げるそばからなくなって、嬉しい悲鳴でした(笑)!

Mさんちでもぜひ作ってみてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


レッスンには土浦だけではなく、

つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉、

遠くは東京・千葉からもご参加いただいています。


読者登録してね