【食育◇楽しく「食」を知る子どもクッキング教室】


こんにちは。マクロビオティック料理研究家の小川原朋子です。



「夏休み親子クッキング教室」

ご参加くださったAHさんからご感想をいただきました。




「子どもクッキング教室は満足」

「また教室に参加したい」とのうれしいお声もいただきました。


ご了承を得て、ブログでご紹介させていただきます。

AHさま つくば市 自営業 


◇.今日の感想は?


できるだけ子どもに任せようと思いつつ、

口出しおばさんになってしまいました(笑)


うどんをふみふみ楽しそうにしている子どもの姿を見て、

連れてきてよかった♪と思いました。


◇.今日参加されて1番良かった点は何ですか?

いつも食べているものがどうやってつくられているのか、

ということを知るのは、

とても大切だなぁと思いました。

◇.イエローハーモニーの子どもクッキング教室を一言で言うと

楽しく「食」を知る!


◇これからお子様向けのどんな教室やイベントがあれば参加してみたいですか?


またピザ作りしたいです!パンもいいなぁ・・・。

日曜日父親と来るのもいいですネ!

(あっ、もこ先生が大変になりますね・・・)

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~
Hさま、ご参加ありがとうございましたニコニコ


お子さんに楽しんでいただけて、何よりですニコニコニコニコ



お子さんたち、うどんをふみふみ楽しそうでしたね♪

楽しく「食」も知ってくださったとのことで、よかったです!


子供たちには、出汁の昆布もだしの昆布も大人気でしたね(笑)

かおりをかいで、食べたい!って、嬉しくなりました。



週末パパとお子さんのご参加もいいですね!

リクエストありがとうございます。


イエローハーモニーの

親子マクロビオティック料理教室が、

お子さんの生きる力を育み、

親子の楽しい思い出の1ページとなりましたら、嬉しいです。


またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


レッスンには土浦だけではなく、

つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉、

遠くは東京・千葉からもご参加いただいています。


読者登録してね