【漠然とした生活の不安が目に見えて安心に変わる】

こんにちは。


マクロビ風水カウンセラーの小川原朋子です。




昨日、

「風水カウンセリング」 のご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

AFさま(牛久市、無職、38歳)

【風水カウンセリングで印象に残ったことやご感想をご記入ください】


毎日の暮らしで気にとめていなかった気付きをもらえた。

取り入れられそうなアドバイスをもらえてよかった。


【風水カウンセリングを受けられて一番よかった点は何ですか?】

家具の配置やいつもの居場所が風水的によかったので、安心した。
【受けた後で一番の変化は?】

自分の家の問題・・・。自分が変えて行くものなんだと思った。

【今日のカウンセリングをふまえて、どんなことを実践されたいですか?】

ダイニングとリビングの机の上を片付ける。
欠けのある敷地の隅にライトを置く。

玄関からぱっと目に飛び込む壁に絵を探して飾る。

【イエローハーモニーの風水カウンセリングを受けていない方にオススメするとしたら、
なんとオススメされますか?】

漠然とした生活の不安が目に見えて安心に変わる。

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

ご感想ありがとうございます!

カウンセリングを受けられて、

「漠然とした生活の不安が目に見えて安心に変わった。」


とは何より。


カウンセリングが終わった後にもメールをいただきました。

今回のカウンセリングで、大きな安心をいただいた気がします。

これから風水サロンでのお勉強も腑に落ちやすくなりますね」


AFさんに大きな安心をもたらすことができて、嬉しく思います。


とっても大きな変化ですね!


一日の大部分を過ごす場所であり、


生活の基盤であり、


家族の絆と未来を育むおうち。


そのおうちの中で「安心感」があるというのは何より。


幸せな未来につながっていきますね!!



イエローハーモニーの「風水カウンセリング」は、


おうちだけではなく、


ココロと頭の風水調整も含めて、


【その方の人生に立ち合い、

よりよく人生をしていくサポート】をしております。


ささやかながら、


幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけたこと、うれしく思います♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~  


あなたの運も料理する!?

心も体も人生も健康にする


マクロビ風水カウンセラー 小川原 朋子


手紙個人セッションのご予約はこちらから