もっと元気に!もっとキレイに!なるマクロビオティック☆

「食」でハッピーな人生をデザインする料理研究家、小川原朋子です。


先日、

「風水カウンセリング」 のアフターフォローカウンセリングのご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

YIさま(牛久市在住、主婦、48歳)

【風水カウンセリングを受けられて、

風水調整のアドバイスで取り入れられたことはありますか?】


カウンセリングを受けて、家具の移動などして、いくつか模様替えしました。


*夫の吉方位の場所にベッドの位置を移動し、


書斎も凶方位に位置していたことを知り、


2階から1階の和室に移動して、ミニ書斎にしてみました。


気の一番弱かったリビングのPCコーナーは、


PCを移動し、


天然石など飾って、癒しのスペースにしました。


*寝室の入り口近くにあったドレッサーを和室に移動しました。


*門周りには、大きな鉢とソーラーライトを購入し、


明るい雰囲気の植物をシンメトリーで植えました。


*リビングのテレビの電磁波対策を取り入れました。


*アドバイスに合わせて、ダイニングで家族の座る場所を変えました。


【風水カウンセリングを受けられて、何かよい変化はありましたか?


家族の身体の調子がよくなりました。


お蔭様で主人のベッドを移動したことで、その日から夜目が覚めることがなくなり、


熟睡できるようになったといい、目に見えて肌つやがよくなって、元気になりました。


リビングの隣の和室にパソコンを移動し、


プチ書斎を設けたことで、リビングで家族を感じて、



主人もさみしい思いをせずにくつろいでます。



息子は中学受験に合格しました。春休みも勉強に力を入れています。


息子の勉強部屋が気」のいい場所といわれたことも大きなサポートとなりました。


わたし自身は、気持ちの変化があり、以前より前向きになりました。


時に後ろを振り返り反省しますが「何とかなるね!」と自分に言ったり、


良い意味で諦めたりと良い方向に気持ちをコントロールできるようになりました。


周りからも雰囲気が明るくなった!といってもらうことがあります。


先生から「笑顔」のお話をきいて、


口角を上げることを意識するようになりました。


最初は、自分にとっては不自然な表情の作り方でしたが、


最近は鏡を見ると自然と口角が上がっていることに気づいて、嬉しくなりました。


不自然が自然に変わったことに気がついた瞬間が大切だなという気付きを得ました。

一つのドアを開けると、また違うカラーのドアがいくつかあって、


また一つ開けるとまたドアが……。


気持ちが前向きで自分がそれを受け入れる状態であれば、


すべてのドアを開けることも可能だろうし、


うまく選択して開けることもできる。


今そんな感じを持っています。

そのためには自分が良い状態であることが大切なのだなと改めて感じています。

もっと前に先生と出会えていたら……と、いつも思うのですが、


きっと『今』だからこそなのだな……と思います。

家の中の片付けも一段階目が終わっている状態。

「もっとシンプルに暮らせたら!」いちばん近い将来の目標です。

好きな風水を上手に暮らしの中に取り入れて、


楽しく過ごすことを願いながらいます。


家族がチャンスをすんなりと受けられる状態に整えてあげることも、


私の大切な役割だなと感じています。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


想いのあふれる

熱~いメッセージをありがとうございましたニコニコ


まずは、息子さんの中学受験の合格、おめでとうございます!


茨城では名門の進学校。


本当にすばらしい限りです。

先日お伺いしたときにも、黙々とお勉強をされていました。


合格されたのは、息子さんのこれまでの努力の賜物ですが、


風水で整えられたことで、


運も味方について、


努力してきたことをそのまま発揮できたことでしょう。



Iさんは、とても素直な方で、



風水カウンセリングを受けて、


ストンと納得されて、


その日に寝室のベッドの移動をされ、


2階から家具を移動されたといいます。


「鑑定後に早速の模様替え。

よくエネルギーがあったものだと自分でも驚いています。」とIさん。

すぐに行動!すばらしいですね合格


風水調整の効果もすぐに出てきていますねビックリマーク


素敵な変化をたくさんお聞かせいただき、嬉しい限りです。



イエローハーモニーの「風水カウンセリング」は、


【その方の人生に立ち合い、

よりよく人生をしていくサポート】をしております。


ささやかながら、

幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけたこと、うれしく思います♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


幸運を引き寄せる「開運風水カウンセリング」