4月1日開催の

「小学生子どもクッキング&食育教室」

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~



お子さんの

パパ&ママから嬉しいご感想をいただきました。


ご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

つくば市 向井様


1今日の教室はいかがでしたか?特に印象に残ったことやご感想をご記入ください。



先生に段取りよく丁寧に教えてもらって、

娘もとても楽しそうでした。


絵本の読み聞かせ(加古さとし!)もすごくよかったです。


2今日、参加されて一番よかった点は何ですか?


パンを自分の手で作ることができて、

満足そうでした。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

ご参加ありがとうございます。


可愛いお子さんとの出逢いが何よりも嬉しく、

私も

子どもたちから多くのことを学ばせていただきました。


次回「子どもクッキング教室」は夏休みの予定です。