4月1日開催の

「小学生子どもクッキング&食育教室」


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~



お子さんの

パパ&ママから嬉しいご感想をいただきました。


ご了承を得て、ブログでご紹介させていただきます。
土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

つくば市 YIさん


1今日の教室はいかがでしたか?特に印象に残ったことやご感想をご記入ください。


家で「手伝う」といわれても、「ちょっと面倒?」とついつい思ってしまいますが、

手を動かし、触れて感じることで、とても楽しそうでした。

もう少し一緒にやっていきたいと思います。


大きなお兄ちゃんたちにも優しくしてもらっていたようです。

高学年になっても、お料理に興味をもってくれる男の子って

素敵だな、と思いました。


2今日、参加されて一番よかった点は何ですか?


姉弟一緒に体験できたこと。

先生に久しぶりにお会いできたことドキドキ


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ありがとうございます。


可愛いお子さんとの出逢いが何よりも嬉しく、

私も

子どもたちから多くのことを学ばせていただきました。


次回「子どもクッキング教室」は夏休みの予定です。