先日、

「風水カウンセリング」 のご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

無記名ご希望(土浦市在住、40歳代)

【風水カウンセリングはいかがでしたでしょうか】


 大満足


【風水カウンセリングで印象に残ったことやご感想をご記入ください】


小川原先生とお話をして、

私の今まで悩んでいたリビングや寝室のレイアウトが解決出来まして、嬉しかったです。

  
【風水カウンセリングを受けられて一番よかった点は何ですか?】

先生が私の話を一つひとつ丁寧に聴いていただいて、とても嬉しかったし、
明日への励みになりました。

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

ご感想ありがとうございます!


風水カウンセリングを受けて、

明日への励みになった」だなんて、何よりです。

カウンセリングが終わった後、

お顔がぱっと明るくなって、

「家に帰ったらすぐに模様替えします!」と明るくお話になって、

その日に模様替えの報告&写メをいただきました。


すぐに行動!


本当にすばらしいですね。


これって、なかなかできるようで、できないこと。



やりたい気持ちがあっても、


時間が、お金が、子どもが・・・と、


周りの「誰か」や「もの」のせいにできますからね。


クライアントさんがご自分と向き合って、


気づいて、行動したということが、


開運の一歩ですアップ


おうちも


風の流れがよくなって、


ぱっと明るい雰囲気になっていました。


クライアントさんのおうちには、


眼には見えないけれど、


キラキラきれいな音符や星が飛び始めたようでしたキラキラ音譜



イエローハーモニーの「風水カウンセリング」は、


【その方の人生に立ち合い、

よりよく人生をしていくサポート】をしております。


ささやかながら、

幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけたこと、うれしく思います♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ただいま、

特別モニター料金でカウンセリングを承っております!


モニター料金では、あと数名様の受付となっております。


新しい年をスッキリ迎えたい方!



年内にもやもやを解消したい方!特にオススメとなっております。


ご希望の方はお早めのご連絡お待ちしております。


11月の日程がとれない方も大丈夫!

11月末までにお申し込みをいただきましたら、

12月~1月のご希望の日程にモニター料金でカウンセリングさせていただきます。


11月モニター募集☆開運風水カウンセリング



クライアントさんの喜びのご感想はこちら

クリック
http://ameblo.jp/crescentmoko/entry-11634110556.html