先日、

「風水カウンセリング」 のご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

MNさま(つくば市在住、主婦、43歳、夫・妻・子3人家族)

【風水カウンセリングはいかがでしたでしょうか】


 満足


【風水カウンセリングで印象に残ったことやご感想をご記入ください】

 前々から興味はあったので、テレビや雑誌等の知識はあったつもりですが、
当たり前の事ですが、やはりプロの方に教えていただくのは別なのですね。

 家の中でのラッキーな場所が主人と私では違うと言うのが驚きでした。
(ふたりとも四緑木星なので)

 娘と私が同じなのは非常に嬉しいのですが、

やはり一家の大黒柱を立てないと優先しないといけませんね。

 主人の頑張ってはいるけど空回り・疲れやすいの原因が、
私がガミガミ言う事だけじゃないのがわかってよかったです。
  

【風水カウンセリングを受けられて一番よかった点は何ですか?】

 今後の生活をこうしたいこうありたいと言う気持ちが固まった。(高まった)

 決して迷信等の類でなく、理論的で実践的でもあるのだなとわかった点。

【イエローハーモニーの風水カウンセリングを受けられる方におすすめポイントを教えてください】

 颯爽として、それでいて勢い(!)のある先生が通った跡は爽やかな風が残る、みたいな。
 先生につられて気持ちもアゲ↑アゲ↑になれると思います。

 同じアラフォー世代(私のほうが上ですが・・・)ですが、
ちょっと憧れてしまいます。

 とても追いつけそうにないですが。(笑)

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~
ご感想ありがとうございます!

想いのあふれる

熱~いメッセージ嬉しく拝見しましたニコニコ


MNさん、

カウンセリングが終わった後、

いただくメールの文面が明るくなっています。


これ、すごく大きな変化ですよ~!!


先生につられて気持ちもアゲ↑アゲ↑になれると思います」だなんて、

嬉しいお言葉いただきましたが、


MNさん、日に日に気持ちが上がっているのを感じます。


お部屋のトーンもぐーんと明るくなられて、

いい流れが来ているんでしょうね。


イエローハーモニーの「風水カウンセリング」は、


【その方の人生に立ち合い、

よりよく人生をしていくサポート】をしております。


ささやかながら、

幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけたこと、うれしく思います♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ただいま、

特別モニター料金でカウンセリングを承っております。


11月モニター募集☆開運風水カウンセリング