本日、

「風水カウンセリング」 のご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

MSさま(龍ヶ崎市在住、自営業、39歳)

【風水カウンセリングはいかがでしたでしょうか】


大満足


【今日のカウンセリングで印象に残った話やご感想をご記入ください】


お話がとってもわかりやすくて、おうちが大切に、愛しく思えるようになった。

日々暮らしていて、脳が環境に影響を受けているお話にも納得。


これまで風水の本をいろいろ読んだけれど、

どれも「我が家ではどうなの?」って活用できなかったのですが、

moko先生のカウンセリングは、

「我が家」においての風水調整を提案してもらえて、楽しかった


距離を置いていたところがとっぱらえて、大きく前進しました。


【風水カウンセリングを受けられて、一番よかった点は何ですか?】


夫の体調があまりよくなかったので、

今回思い切って依頼できたこと!!


夫婦の寝室をすぐに変えます。

リビングの写真の額の位置もアドバイスいただいたところに変えます。

各自のパワースポットも教えてもらえたので、毎日の生活に早速取り入れます。 


【イエローハーモニーの風水カウンセリングのオススメポイントを教えてください】

家族みんなの適材適所を教えてもらえるよー!!

インテリアで風水調整のフォローの仕方も教えてもらえるし、


おしゃれなインテリアの技とかも教えてもらえるよ。

風水って怖いものじゃないよ(笑)

自宅の仕事場所も確認してもらえて、いい場所だとわかったので、

より自信をもって仕事ができます。



「風水カウンセリング」、moko先生のだからオススメ!!


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

想いのあふれる

熱~いメッセージをありがとうございましたニコニコ


MSさん、カウンセリングが終わった後、


開口一番、


「カウンセリング料、31500円は安すぎます!」


うれしいお言葉いただきましたニコニコ



ご感想にも、


「風水カウンセリング」、moko先生のだからオススメ!!だなんて(照)


MSさんによると、


カウンセリング当日だけではなく、


申し込みをした時点から、

もう風水調整が始まっていた!とおっしゃっていました。


アドバイスはひとつひとつストンと腑に落ちたようで、


早速、今お部屋にあるものをいろいろ移動させて、


「ウォーアップ」と変化に感動されたり、


「ウキウキ感が違いますね」と笑顔が見られたり。


とっても素直な方で、

こういう姿勢ってすばらしいなぁと感心しました。


素直な方は行動も早いですから、

風水調整の効果もすぐに出てくると思いますよビックリマーク



イエローハーモニーの「風水カウンセリング」は、


【その方の人生に立ち合い、

よりよく人生をしていくサポート】をしております。


ささやかながら、

幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけたこと、うれしく思います♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


幸運を引き寄せる「開運風水カウンセリング」