「夏休み子どもクッキング&食育教室(小学生クラス)」にご参加くださった

CKさんから

ご感想をいただきました。



「子どもクッキング教室は大変満足」

「また教室に参加したい」とのうれしいお声もいただきました。


ご本人のご了承を得て、ブログでご紹介させていただきます。



CKさん

つくば市在住 主婦 30歳代


◆特に印象に残ったことやご感想をお願いします。


チーズを使わないピザが想像以上に美味しくてビックリしました! 
ママの分も頂けるとは思わず、本当に嬉しかったです♪  


◆今日参加されて一番よかった点は何ですか?


同い年くらいの子供たちで、
ワイワイ楽しくレッスンを受けれた事が良かったです。

以前に別のクッキングスクールのキッズクラスに何度か行きましたが、
他にお友達が居なくて一人だけの寂しいレッスンでした。。。

パンのクラスは、自由に形を作ることが出来ず、
決まった形をマネして作るので
イエローハーモニーのレッスンの方が楽しかったようです

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~
ありがとうございましたニコニコ


お子さんに楽しんでいただけて、何よりですニコニコニコニコ


イエローハーモニーの食育レッスンは少人数制ですので、


毎回、初めてのお子さん同士でも、

和気あいあいと

一緒に料理を楽しむ姿が見られるんですよ(^ー^)親子(^ー^)。


天然酵母ピザも美味しく召し上がっていただけて、うれしいです!


お子さんたちにも

「ピザ、美味しい!」「もっともっと!」なんて、喜んでいただきました音譜


トッピングするときには、


「チーズは?」「野菜だけ?」なんて言っていたお子さんもいらっしゃいましたが、


おいしいお顔をして、パクパク食べていました。


ピザといえば、チーズ!がとろりをイメージしますが、


チーズを使わないで、

オリーブオイルと塩を上手に使って、

コクのある美味しいピザをお届けしました。


マクロビアンにはもちろん、


マクロビオティックになじみのない方にも、


「ヘルシーでいいですね!

カロリーやコレステロールが気になるパパにも安心して食べさせられます!」


好評です!


ありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにしています。

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


マクロビオティックサロン

「イエローハーモニー」

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

家場所:茨城県土浦市 自宅サロン

9月レッスンスケジュール

手紙レッスンお申し込み(24時間OK)

9月レッスン

メモお仕事のご依頼・お問い合わせ

ともだち。お客様の声

ホームぺージイエローハーモニー公式HP

サイトマイベストプロ茨城 イエローハーモニーページ

FBイエローハーモニーページ(「いいね!」お待ちしています)