先日、

「風水カウンセリング」のご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

WWさま(つくば市在住、40歳代)

【今日のカウンセリングはいかがでしたか?

特に印象に残った話やご感想をご記入ください】


玄関の印象を変えるお話。家の中心の大切さ。

家族の吉凶をみて、本棚、パソコンの位置を変えるお話。

それぞれが具体的で納得できるアドバイスでした。


【今日カウンセリングを受けられて、一番よかった点は何ですか?】


庭も含めて外観から室内の改善点まで、

全体にアドバイスいただけた点がよかったです。


【イエローハーモニーの風水カウンセリングのオススメポイントを教えてください】


カウンセリングは、丁寧で非常にわかりやすかったです。


作成していただいた鑑定書が書き込みやすく、

見やすいのがよかったです。



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~



WWさん、ありがとうございます!


鑑定書を上手に活用していただいて、うれしく思います。


イエローハーモニーの「風水カウンセリング」には、

「鑑定書」を付けさせていただいております。


カウンセリングの後、

ご家族に説明したり、

ご自分で風水調整したりするときにも

鑑定書があった方がいいね!と思いまして、

追加料金なしで鑑定書を作成し、お渡ししております。


A4サイズで6~8枚のボリューム。


「こんな立派な鑑定書が付くんですね!」と皆さまに喜んでいただいています。


WWさん、


風水カウンセリングの後、


「アドバイスを参考に着々と作業を進めています」と、


うれしいメールをいただきました。



風水では、


すぐに行動!するというのは、

開運の大きな一歩なんですよビックリマーク



その上、

「風水調整」を楽しまれているっていうのが伝わってきて、

とってもいい流れを感じました音譜



すぐに玄関周りの鉢を購入され、お花を植えられ、


さらに、和室の観葉植物、寝室のライト、

玄関の飾り、

パソコンの移動、本棚の整理…と、


ひとつひとつ改善されているようです。



「必要な小物探しが、兎に角楽しいです。
お陰様で、暫く、私のワクワクは続くと思います!」
と、


こちらにまでワクワクが伝わってきて、私も幸せな気持ちになりましたドキドキ


ぜひぜひ写メ送ってくださいね!楽しみにしていますニコニコ

ささやかながら、

幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけて、うれしく思います♪



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


幸運を引き寄せる「開運風水カウンセリング」