先日、

「風水カウンセリング」のご依頼いただきました

クライアントさんからご感想をいただきました。



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

矢島由美子さま(つくば市在住、会社員)

【今日のカウンセリングはいかがでしたか?

特に印象に残った話やご感想をご記入ください】

実際に気になっている土地を見ていただき、

アドバイスをいただいたことで、自信がつきました。

何より具体的だったことで、家づくりのイメージが強く沸きました。



【今日カウンセリングを受けられて、一番よかった点は何ですか?】

購入したい土地、迷いなくなりました。

【イエローハーモニーの風水カウンセリングのオススメポイントを教えてください】

家族構成をもとに、各自に合った場所の提案。

具体化できる夢の構想。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


ありがとうございました!


風水カウンセリングによって、

少しの不安がなくなったとのことで、

パッと表情が明るくなったのが印象的でした。


おうち作りのいい流れがきますよ音譜


カウンセリングの次の日、

お子さんと間取りのスケッチを楽しみました♪と、

うれしいご報告いただきました。


ささやかながら、

幸せを呼ぶ家づくりのお手伝いをさせていただけて、うれしく思います♪



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


幸運を引き寄せる「開運風水カウンセリング」