生徒さん作品完成 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

昨日体験に来てくださったSさまとKさまが


今日、ドリーム教室にも来てくださいました


早速ドリーム手芸店で
絵の具や筆一式を購入し


ウェルカムプレート仕上げ、とっても感動されてました



トールペイント教室crescendo♪-P1010468.jpg


それぞれwelcomeの文字を描き、ニスを塗って出来上がりキラキラキラキラキラキラ



とっても素敵ですっ



お二人を紹介してくださったFさまも



X'masリースを仕上げられました音符



トールペイント教室crescendo♪-P1010470.jpg



X'masに間に合いましたねクリスマスツリー



可愛いリースキラキラ三回で描きあげられました凄いアップアップ



毎回教室は和気あいあいとしていて


私も楽しみにしています音符


皆様との出会いに感謝ですドキドキ