トールペイント体験 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

今日はお二人の初めてさんが


トールペイント体験に来ていただきましたラブラブ


マーガレットと苺をそれぞれ選んでいただき



ベースの色は自由に選んでいただきました音符


後もう少しの所で時間になってしまいましたが


また次回も来られると言うことなので


仕上げは次回にニコニコ


今日はこんな感じです

トールペイント教室crescendo♪-2011120612130000.jpg

可愛いピンクにマーガレットで優しく可愛いかんじにラブラブ


ブラウンベースに赤い苺が大人可愛い感じにキラキラ


とても可愛く描けてますねニコニコ


絵心ないんですぅ~って心配されていましたが、


なかなかの出来ビックリマークビックリマークキラキラ



仕上がるのが楽しみですねドキドキ