わんカップ | 巻き巻きしっぽ ~Ayita y Creo Diario~

巻き巻きしっぽ ~Ayita y Creo Diario~

バセンジー『クレオ』とAyitaの日記です☀腎不全対策レシピなど、日々の様子を綴ります✨

くれくんがツッパリ化する前の超若かりし頃、

バセ友さんたちとよく遊んでもらった虹

毎週木曜日はほぼ必ずそのお屋敷にお邪魔して

ヘトヘトになるまで走って遊んだ くれくんの黄金バセ時代キラキラ

その頃たまたまネットで見つけ手土産にした「わんカップ」プレゼント

その名の通りモチロン中身は日本酒のワンカップなんだけど、

バセンジーのような絵柄にみんなではしゃいだ思い出の品恋の矢

10年以上経った今、当然ながらわんカップは販売終了し

我が家でも水飲みグラス兼軽量カップと化しているにひひあせる

兄ちゃんとお揃いの服で走ったあの日

広いお庭をみんなで思いっきり楽しんだね

雪の日だって寒さ知らずで

アフリカの犬ということを、みんな忘れているかのようだった晴れ

ひとつのお皿でケンカせずにきゅうりも食べて

ひとつのぬいぐるみをみんなで引っ張り合って

くれくんにもこん黄金時代があったこと

幻のようで、その全てがかけがえのない宝物だキラキラ

今日は本当なら12歳のお誕生日を迎えたはずのくれくんケーキ

母は一人朝さんぽで行った芝生広場で思い出に涙し、

父は「チーズがなかった」と魚肉ソーセージを御供ええっ

腎臓に悪いものばっかりとカミナリを落としたいところだが、

そんなことはもう無駄でしかない(笑)

くれくん、どうか虹の彼方で

この際塩分なんて気にしないで

お父さんからの魚肉ソーセージと6Pチーズ

思いっきり楽しんでお祝いしなねクラッカー

 

くれくん、この世に生まれてきてくれて

私達のもとに来てくれて

たくさんの幸せな思い出を残してくれて

心から ありがとうキラキラ

 

いつか必ずまた会えるって、私は信じてるよ虹