*お菓子のおうち* | cremedecafe

cremedecafe

~キッチンでお料理やお菓子を作ってる時が幸せ~
料理やお菓子、日々のこと、についてつづっていきたいと思います。


昨夜から、作りだしたら夢中になってしまって。。。あせる



一気に完成させてしまいたくなるcafecafeの性格が出てしまって。。。あせる




朝から組み立てました笑




お菓子のお家家




無印のセットを土台に使っているんですが、


そのまま作るとこんな感じ、


cremedecafe-未設定





なのをアレンジしましたラブラブ




じゃーーーーん!!







後ろ姿は欠陥住宅ぎみですが、、、







アポロ、家に残っていた、アザラン、チョコスプレーを使ってアレンジしましたニコニコ




自分で言うのもなんですが、達成感満載ですラブラブ



早く彼に見せたいのですが、彼はまだグースカ夢の中です。。ガーン




早く起きてよーーーーー(笑






Android携帯からの投稿