イマジナリー俺のその後 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

 

 

Twitterアカウント作りました。

結局アカウント7個あって、メアドも思ってたのと組み合わせが違ってて、

わちゃわちゃしてる間に自動通知アカウントを消してしまって

(・・・あれ?今消したのはどこのアカウント・・・?状態)

その勢いでこなくそーーーー!!!と保守してた昔の

メインのアカウントも消してしまいました(自分にありがちなこと)

 

もーーーー!!!!!!

一個しか管理しきれない!!!!!!!(;´Д`)

 

見るだけ専用のアカウント一個と、

呟く&交流をする(できたらいいな)のアカウント一個

でフィニッシュとしました!!!!!!

 

 

 

https://twitter.com/simasima_at

あたらしいアカウントこれ。

とりあえず前のアカウント整理して、

作っただけで燃え尽きました(´ω`)

 

今後は関節の痛みや目のかすみについて

つぶさに報告していこうと思います。

というのは冗談としても、

最近パソコンの画面見てると首が痛くって

これがもしかしてストレートネック・・・?と

怯えています。

床で字書いたりスマホ見てるからでしょうね。

 

それはさておき、

 

アイコンは・・・

 

 

 

 

でびに描いた似顔絵ぽく自分も描こうと思ったらこうなりました。

 

全然似てない。

ピグにすら似てない。

 

眉毛が短いところと眼鏡と猫しか似てない。

 

まあいいや。

この画像を全面に押し出していけばこれが

わたしだというイメージが固まることでしょう・・・(ΦωΦ)フフ

ブログのアイコンも変えようかなもうピグもなくなったし(FLASH版)

 

 

 

これは余談なんですけど、

最近ちょっと絵を描く機会が増えたら

前よりいろいろ描けるようになったのよ。

昔は無機物しか描けなかったというのに・・・

 

アナログ手書きだし

雑なことには変わりないんですが

そこそこ見れるようになってきて嬉しいですという自己満足報告でした!

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

(=゚ω゚)ノ ついったの名前は本名を一文字飛ばして読んだらこうなるっていう、

結婚した時に気付いたいつか使おうと思っていた名前ですw