あけましておめでとうございます。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

大晦日は実家に帰って掃除をしていました。
 
{8875080B-4B26-43A6-8F38-F9C64D5FC718:01}

持参したお掃除グッズ。
(パイプユニッシュはかばんに入らなかったので置いていったよ)

で、紅白を見たくて行ったんだけどその頃にはべろべろに酔っ払っていてBUMPのあたりもう覚えてないよね。

父も酔っ払っていて、唯一シラフだったでびに「あした9時にこいつまた連れてきて」とか「朝から飲もうぜ正月なんだから」とか「この人(わし)ね、俺の娘なんだけど」とか言い出す始末。
(でび「あ、はい、知ってます」)


で、元旦も来たんですけど、なんというかまあ、父、寝てる。知ってた。そんな気がしていた。

わし、暇。
テレビ見ながらこれを書いてます。


何しに来たんだ。


{454562D1-2E90-4D76-8A25-500CA06C3B09:01}

部屋には家具しかない。
HIMA(´,,•ω•,,`)