おかいもの&トレカっぽいシール | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

ダイソーに行ったらいつもラッピングコーナーをチェックするんだけど、またしてもかわいいものがある~~とお買い上げ(n*´ω`*n)


{E856058E-F0BB-48B5-819C-4FE411E5DE7A:01}


宇宙柄かわいい~~!

今日ダイソーに行った目的は、この前寝起きで突然「トレーディングカードっぽいシールを作ろう!」と思ったからで、トレカを入れるリフィルとスリーブを買ってきました。

{BF2CE130-3C44-4884-9210-4757236B4078:01}


ちょっと作ってみたよ。

こんな感じで、切り取っても使えるし集めてコレクションしてもいいかも!なシールです( ´∀` )
来年に向けてもっと種類増やしていこう~~!


  
(*´・ω・)最近ちょっと気になってるもの。
フレークシール用とかシートシール用とかマステ用とかいろいろあって便利そう・・・