ありそでなさそで | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

ありそでなさそで

CREF Days
本日、996 Carrera にマフラーの取り付けを行いまして。

このテールピース、チタンで焼きが入っていて・・・。ksgのネーム入り。

そうです、「クライスジーク」さんの「キャタバック F1サウンド バルブトロニック エキゾーストシステム」

なんです!

見た目はテールがチタンで迫力がありますね。音に至ってはバルブトロニックですから言わずもがな

です!「静かなときは静か。そうでないときは勇ましく。」イイ音出てます!
CREF Days
タイコの部分はこんな感じです。

クライスジークさん、仲良くさせていただいていますが、不思議なことにマフラーを購入させてもらった

のは今回が「お初」でした(笑)。

取り付けまでには紆余曲折がありましたが(←内輪ネタ)バッチリ装着完了です。


正直、お値段はちょっと高めですが作りもいいですし他のポルシェ用マフラーでは聞けないタイプの

音を奏でます。

誤解を恐れずに言うならば「フェラーリに近い」気がします。

今週中であればユーザーさんにお返しする前の状態で見て頂けます。

996でマフラー交換をお考えの方、どうです?ご検討、ヨロシクお願いします。