昨日は家族とお昼に合流して名古屋駅にオープンしたJRゲートタワーへ。

{76C3D33E-407E-44CE-A486-8A8DDCCFDF27}

イタリアンのランチを食べてふらふら〜

母の日ということで私の母に電話をして、後日、ランチの約束をして、あれっ!私も一応、母だけど?!と娘に言うと、そっ、そうそう〜ちゃんと考えてるから〜滝汗って、実はこの時点でまだ何も用意はしていない娘ウインク

お家でハーブの花束を作る予定にしてくれていたみたいなので気持ちだけいただいて。笑

主人が私の大好きな鈴懸さんの和菓子をたくさん買ってくれたので、まぁ良しとしよう!と帰宅。笑

{5E314E31-5BE7-4032-8F23-621CD8DEDDEF}


娘も午前中はお勉強を頑張ったので、皆でお茶しながら穏やかな昼下がりとなりましたラブ

皆に用意してもらったパーティーグッズを見つけて娘もすかさず爆笑

{63E7D1C7-33FB-422B-82CB-9F7F2E207863}

穏やかな夜をお過ごしくださいませキラキラ


愛と感謝を込めて
yasuko