おはようございます!

今日も早朝から晴れて気持ち良いお天気になりましたね。


私も友人から手の痺れがあって、診断では頚椎からくるものだと言われていて。。。

と、聞いて、そんな話しからも多くの方が、痺れはずっと付き合っていくもの。そして、手術への道を悩まれている方もいらっしゃると思います。


ロンドン校meimeiさんのブログにもあります。そんな痺れもSBMで改善されます。

SBM(セルフボディメイク)でバランスの良い筋肉、歪みのない骨格、身体に必要な弯曲をつけて神経圧迫を取り除いていきます。

骨と骨の間にあります椎間板もグルコサミンを取り入れながらのSBMで徐々に厚みが増していきます。

全身の神経の通りを良くして臓器も正常に機能していくので様々な不調が改善されていきます。


そして、今まで自分が感じていた正常?より更に進化して楽しみが増えることも爆笑

例えば、身体の可動域が広がりゴルフの飛距離が伸びたり、指先まで神経が通って器用になったり、音楽の演奏がしやすくなったり!!と様々♡

不調の方だけでなく、これからもずっと元気で楽しむために!SBMを生活に取り入れて、自分で自分の身体を正常に更には想像を超えて機能させてあげましょう!!

とってもシンプルウインク

先ずは体験レッスンで♡

ご希望のお客様は各校にお問い合わせくださいませ。




{C3C87213-D4E8-4BE7-ADE1-33163751369F}

娘と一緒にバニーちゃん可愛いよね〜ラブと、キャンディーペロペロしてハッピーに爆笑

ありがとうございましたラブラブ


皆さまも今日もハッピーな一日をキスマーク


愛と感謝を込めて
yasuko