私の東京出張中、家族と楽しくお留守番してくれていた娘。

やることをしっかり自分で把握して一生懸命取り組んでくれていたことに感激しました。

{B8618411-D869-4CF2-AC4F-1AEB6DC6FACE}


そして、昨日から今日にかけて2日間、雪のため娘の学校は臨時休校。

庭が雪で埋もれそう。笑

学校がお休みなのは娘はがっかりでしたが、

もちろん!ヤッホーと雪遊びを楽しむ娘^_^

庭に大小の滑り台を作って何度も何度も滑ったり

{A1DBDBBE-B5D6-4B0E-B0CA-C7ED3B1A58FC}

フワフワ雪の中に後ろから大の字に仰向けになってバターンと倒れたり、雪かきしたり。。

どんなこともワクワク楽しむ娘の姿を見ながら大笑い。

{0B8AFE96-CDE8-4AF9-9B2E-9627036047A9}

{B68CB57D-BFE2-4DDD-8036-D70BB11D4D2C}



{BF9D9E89-8EC3-4437-9FDB-3FC997244278}

{6C6D500C-1937-4BAB-A06F-8AFE3C131FE3}


私はインストラクターの皆さんからいただいた

お土産をいただきながら美味しすぎる〜とほっこり♡

{7A8D6104-1E9D-4041-912F-5B52D0ACD241}

{AD242B18-A699-43B4-B5B9-CA72D89C3205}


今朝はようやく雪解けの日差しが出てきてくれました。

{A2568D8B-E3F3-4847-A249-77906AB7A233}


こんな時間も神さまからのプレゼントですね。


皆さまも楽しい午後の時間をお過ごしくださいませ♡


愛と感謝を込めて
yasuko