いや~また親ばかブログでございます。笑

          先日、東京での勉強の帰り、代官山のbonpointへ行ってきました。

          今年もセールに熱くなれずまたまた出遅れておりました。笑


          残りものには福がある☆ 何か可愛い洋服があればいいかなと

          伺いましたが、まだ可愛いお洋服がありましたよ。

          こういうほわ~んとした可愛いお店でコーディネートを考えながら

          洋服を選ぶ時間もまた幸せな時間です☆


$~ ヴァンダンジュ  人生は美しい ~     Vendange    -la vie est belle-  


          色合いが私好みのチュニックブラウス。

          形も可愛くていろいろコーディネートを楽しめそうです。

          今冬、来冬用に揃えていたDOREDOREの微妙色のタイツの色合いに

          もすごく合いそうですし、今はブーツで合わせて、春先にはPEPEの

          シューズにも似合いそう。

$~ ヴァンダンジュ  人生は美しい ~     Vendange    -la vie est belle-  


          くすんだブルーのタイツは先日ショップでひとめぼれした色です。

          右のもはグレイッシュブラウンでどの色とも合わせやすくて来年用

          に大きいサイズを買い足しました。

          この色合いの他に今季用はパープルとモスグリーンのタイツも購入

          していたのでどの色も合わせられそう☆

          DOREDOREのタイツは履き心地も良くて丈夫で色合いも素敵なので

          これを履いたらもう手放せないアイテムです。

          あっ、bonpointのタイツもでした☆



$~ ヴァンダンジュ  人生は美しい ~     Vendange    -la vie est belle-  


          他にはボルドーに近いブラウンのセーターを☆

          これは幼稚園の制服のブラウスの上に防寒用として。。来年用です。

          今季はちょうどスクールっぽい雰囲気のものがあって良かったです。

$~ ヴァンダンジュ  人生は美しい ~     Vendange    -la vie est belle-  


          胸にはクマのブローチがついていました☆


          
          コートは来年用にフランスのウナルースのコートを手に入れており

          ましたのでパスいたしました。


          この春から制服の毎日なので休日だけの楽しみになりそうですが、

          コーディネートを考えてお買い物をしたり洋服を作ったりするのも

          私の息抜きなのでこれからも楽しませてもらいます~☆



                  

                     ペタしてね