娘たちに捧ぐ  ポット婦人のブログ
先日合羽橋で購入した鍋で

パスタパエリア作りましたクラッカー

白和えのような豆腐ドレッシングの隠元と人参のサラダ

ローストビーフ

アンジェリック ドア(天使の指というケーキ)

やっと 繊細に作れました('-^*)/


ローストビーフの作り方

牛のかたまり 500g

1,両面に塩と胡椒をまぶして

大匙2のオリーブオイルで表面に焦げ目をつける

2お湯を沸かし70度になったら

火を止め お肉をジブロックに入れ

そのお湯の中に 浸す

しっかり密閉してね。お肉にお湯が入らなようにビックリマーク

3、浸すこと40分

4、薄くカットして

プチトマトを飾って出来上がり音譜



これだけで 美味しいローストビーフが

簡単に作れます。


70度以上でたんぱく質は固まっていきます。

だから70度になったら必ず火を止めてね音譜


ビックリするくらいお肉の旨みが

コーティングされて

簡単で美味しいですよラブラブ


今年のクリスマスは

これで ばっちりクラッカー


漬けたれは ワサビ醤油でも

ポン酢でも お好みでどうぞ。


クリックしてね!励みになります。