今日は 久々の整体日。


はじめ出前をとろうとネットで検索中に

出張マッサージ、頑張ってる女性の味方に

が目にとまり それからうちに来てもらうことになりました。


明るい体育会系の女性。

黙っていると美しいんだけどな~


なでてるだけのマッサージでは

私のコチコチの肩は ほぐれず

彼女は しっかりほぐしてくれるので

気がつくと寝ちゃったりして。


アメーバ友達にもなり

たまに会うときは お互い話題炸裂ドンッ


何だか楽しい時間になちゃって。


親子ほど 年が違うのに ね~


頑張ってる人 応援したくなっちゃうおばちゃんです。


お産の後とか体がしんどい時

出張してくれます。


鷺の宮にお店 構えてます。

お近くなら おためししては いかがでしょう。


wishtime  http://wishtime.net/