ジャケ完成! | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-2.jpg

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-ピクチャ 2 r2 c2.jpg

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-ピクチャ 7 r2 c2.jpg

ついにレコーディング&mix終わったぞ~!!



今回は山あり山ありと山しかなかった。


だけど!


前回より

確実にいいものが出来た!


俺の腕があがったか!?


と思いたい…。



ジャケットも全曲通してイメージ出来るものを作れた。


そんでそれを
1月22日にジャンクボックスでCDとTシャツ同時発売します☆

■5th CD
1.ノンフィクション
2.掌
3.繋がり
Price\500-

■ラグランTシャツ
ブラック袖ピンクBODY×チョコプリント
Price\2500-

サイズ(共通)
着丈│身幅│袖丈
S: 64│45│59
M: 68│47│62
L:  72│52│65
XL: 76│57│68

■Tシャツ
マッドパープル×ピンクプリント
Price\2000-

サイズ(共通)
着丈│身幅│袖丈
S: 63│47│18
M: 68│52│22
L:  72│55│22
XL: 75│60│23

※写真はイメージで実際の物と若干異なる場合があります。