暗い部屋とシーバスリーガル | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

レコーディング五連チャン目、

歌が納得いかなくて、

全曲録り直しに…


もちろんコーラスも…




若干2人で意気消沈。



そんな2人の目の前には、

シーバスリーガル


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


一杯景気づけに飲むと、
スコッチウイスキーのフルーティーな香りが活を入れてくれた。

歌に集中するため、
暗くして蝋燭を灯して、


どんな思いで作って、どう歌うか改めて意識をあわせる。

ボーカルの呼吸や歌い回しに注意して
コーラスをするとか細く存在感なくリズムもずれる。

周りがどうしてるかはわかんないけど体に覚えさせて自然に歌う。

ベースも一緒。


結果

いいボーカルとコーラスが出来た~!!!



いい歌に乾杯♪


2人で一本空けました 笑