楽天ってばよ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

今日はうちのボーカルといつもスタッフ&一緒にライブをしたりするアヤが楽天の特設ステージでライブをしてるらしい…

俺は二日酔いで寝ていた。

電話で起こされる。

楽天見れるからこい。

チャリで球場へ。

試合結果は逆転勝ちで良い内容だったのだが、
それよりも

津久井克行さんとステージでジャムったらしく良いなぁ!