しまった! | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20070920013316
今日すでに今月第二弾レコーディングの二日目なのに日記書いてね~
(´A`)

あー自分に自答しながら曲良くなってるーん!

今回レコーディング楽しいだぬーん!

と冗談はさておき、

レコーディングとは自分との戦いである。

と毎回思う。

と嘆いている。

と呟いた。