さて、寒い中 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20061205235152
やっぱり鍋ですね。

柄がダサい鍋で一人でも鍋します。

はい、寂しいとか言わない。

ガンモ、えのき、長ネギ、カラッと揚げた鳥皮(モツみたいな食感)と余ったキムチをカツオベースの醤油味でグツグツと…

温まります、染みます、心から。

この前は鳥団子鍋、秋刀魚のすりみ鍋。

鍋は野菜も取れてヘルシ―だ。

次は何鍋にするか?

石狩鍋?牛乳入れて湯葉入れて。

ちなみに冬には一週間でみかん50個食って、手が尋常じゃなく黄色になりますので御注意を。