☆9/25 合同説明会☆ | クリエイティブキャストブログ ~ハピネス・ライフ~

クリエイティブキャストブログ ~ハピネス・ライフ~

品川から若さと笑顔でハピネスをお届けする、私たちキャストの毎日をつづります♪

お久しぶりです! 

秋の訪れを感じる近頃ですが、

みなさんお過ごしでしょうか??

季節の変わり目ですので、風邪など引かないようご自愛下さい(〃∇〃)


さて、今回は昨日参加した

合同説明会の報告をしたいと思います目


9月25日(木)、マイナビ主催 新宿NSビルにて開催された

合同説明会に弊社も参加してきましたo(〃^▽^〃)o




その時の様子がこちらです音譜





足元の悪い中、多くの方が弊社のブースに

足を運んでくれました!

拙い説明ではありましたが、少しでも弊社に

興味を持ってもらえたかなと思います(o^-')b



当社の採用情報などは、自社HPにはもちろん、

【東京都主催 若者就活応援プロジェクト】にも

取り上げられております。



少しでも弊社に興味のある方は、

併せてこちらもぜひご覧になってみてください!
TOKYO JOB ORE!