クリエイティブキャストブログ ~ハピネス・ライフ~

品川から若さと笑顔でハピネスをお届けする、私たちキャストの毎日をつづります♪


テーマ:

はじめまして!
4月に入社致しました、沖縄県出身中地と申します。
3月27日に上京してきたばかりなので

東京での生活にはいまだ慣れません。笑


初めての一人暮らし、初めての電車通勤など

初めてだらけの毎日ですが、
新鮮で楽しい毎日を送っています照れ
東京はやはり沖縄と違って歩く習慣があるので走る人

運動不足解消とダイエット効果を期待しているところです。笑

 

さて、今回私がテーマにするのは「入社式&お花見」です桜
過ぎた4月3日(月)にクリエイティブキャストの入社式が行われました。
社会人になる第一歩である「入社式」はやはり緊張しました…。
社長や先輩社員の皆様からお祝いのお言葉をたくさんいただけて
これから社会人になるという実感がより一層湧いてきましたニコニコ


沖縄から一人上京をしてきて、初めてだらけの生活で
楽しみより不安のほうが大きかった私にとって
社員の皆様が必ず口をそろえておっしゃってくださる

 

「何かあったら相談して、助けるから」


というお言葉にすごく安心をしました。
頼れる人が周りに沢山いるということは

すごくいい環境だなーと改めて感じました。
これから、早く業務に慣れて、クリエイティブキャストの一員として
より一層クリエイティブキャストを盛り上げていきたいですおねがいラブラブ

 

 

 

入社式の後に行われるはずだったお花見は


なんと!!!


雨天雨のため中止になってしまいました(泣)
沖縄にもは咲くのですが、本土のと違って

赤色に近く散るときもひらひらと舞うのではなく

つぼみごとボトッと落ちてしまいます(笑)
なのでお花見というのを一度も体験したことがなく、
楽しみにしていたのですが残念でした…orz
来年までおあずけです。


しかし!会社内で社員の皆様とご飯を食べて

いろいろお話も伺うことが出来たので
桜がなくても!すごく楽しかったです!笑
同期の方とも色々お話をしてより仲良くなれた気がします爆  笑
社員の皆様と交流する機会があるというのは

とても嬉しく、勉強にもなるので、これからも積極的に

交流していきたいと感じました!

 

4月10日から3ヶ月間新人研修がありますが、

全力で取り組んでいこうと思います。
とりあえず、東京の生活に早く慣れたいです!笑

 

以上、中地でした。
ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。