WEBの制作をメインにしている会社は、
どこも厳しいようですね。
特に、いわゆるブランドサイトというか
プロモーション用のサイトではなく、
コーポレイトサイトをメインに事業をしている会社は
厳しくなるのではないかと思います。
結構、コーポレイトサイトのリニューアルは
1年に1回、とか、根拠なくやっているケースが多いので、
根拠がない予算は削られる、
厳しい時期になると思います。
ただ、
リニューアルではない、
比較的予算の小さい仕事は増える気がします。
WEBの制作をメインにしている会社は、
どこも厳しいようですね。
特に、いわゆるブランドサイトというか
プロモーション用のサイトではなく、
コーポレイトサイトをメインに事業をしている会社は
厳しくなるのではないかと思います。
結構、コーポレイトサイトのリニューアルは
1年に1回、とか、根拠なくやっているケースが多いので、
根拠がない予算は削られる、
厳しい時期になると思います。
ただ、
リニューアルではない、
比較的予算の小さい仕事は増える気がします。