旅 | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

シンガポール最後の夜はリッキーが仕事のあとにわざわざ来てくれて、夜のガーデンバイザベイに。
広い植物園です。
{E640AEB3-FE9D-4F9E-AA94-DA1835D587C3:01}

とても綺麗。夜遅くに関わらずすごい人。

{251481D0-15D9-4CC2-9E3F-30F38318F1F9:01}

そのあとは、ラウパサでサテ。
{66B5AAD1-4876-44B0-A6F6-0CEB7AE38453:01}

あれ、何回目のご飯?笑

{29BB8D28-9EDA-46A5-BD78-72CAA4EE0823:01}

これ、エイです。美味。

{26BE775F-63A8-4B49-B291-97BD5E7A6D09:01}

リッキー本当にありがとう。
おかげで楽しい旅になりました。

最終日は午前中はトレーニングして、午後は気に入ってしまったPS.cafeに。

{3DB3325C-29FD-4F2B-82A5-DC893B2529B2:01}

{FE91275F-3E4E-4829-AB5B-2A35D6E2FF7D:01}

{65BAE1E5-95C4-43D8-B64B-F9526DDDC3C7:01}

ゆっくりとした時間の中で自分と向き合い、これからのことを考えるには、ぴったりな場所でした。
今回も刺激を受け、新しい友人ができ、自分を見つめ直す時間が持てました。

ゆっくりと一人旅、おすすめです。笑