あり散歩 in Singapore part 2 | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

初日の朝の続きです。笑

初日の朝、食べたのはこれです。
{E4A853AA-464B-47C4-B239-7B1BBA78FD10:01}

肉骨茶。バクテー。少ない方にしましたが、十分。700円くらいかな?
そこから、てくてく川沿いを散歩。

{13835AAB-20F4-4CEE-BBC7-39DDDF229E0A:01}

Clarke Quay 辺りは川沿いにおしゃれそうなレストランあり。ナイトスポットらしいです。笑

ホテルからチェックインできるとの連絡があったので、チェックイン。朝10時にチェックインできるのはかなりうれしい。

チェックインしてしばらく休んだあと、
{E5365CD0-B2A4-4329-92F8-A321D3024DDE:01}

マックスウェル・フードセンター。
ホーカーズと言われる屋台村。
で食べたのは

{0DD33BC6-AD19-4E5E-B9A5-957B36FD4C0C:01}

やはり、チキンライスでしょ。小さいのにしました。450円くらい。
チキンなんでこんなに柔らかいのかな。美味しい。

Tanjong Pagar駅に戻る途中もかわいい建物があったりします。
{EDD08A43-C81C-44B1-A6AE-CB6D32CB3AC4:01}

{2A87F9B9-F5C7-4BEC-BE98-048ECEB514A6:01}

いろんなデザイナーの店が入ってるみたいな建物。
入ってみると
{105E0300-AEFB-4A1A-B01B-838176B31BE9:01}

面白いビルでした。

{D6D03297-1C14-4C60-BF42-EBEE81E9D765:01}

中にコーヒーショップがあったので、

{213A1102-D8FE-4597-96D5-53E250E9F810:01}

カフェラテでホット一息。

夕方から友達と会うことになっているので、ホテルに帰って少し昼寝。笑

続きはpart 3で。笑