僕の仕事 | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

この週末は少しのんびり。
土曜日は散歩。あり散歩です。笑
行き先は
{27314C9D-412B-4BBC-BC37-CD128FE0F555:01}

江戸城跡。そう皇居。笑

{25D6237A-1B84-4268-803E-A37BFC4C27C8:01}

こんな噴水があったり

{111F887C-5C97-4D98-BEF5-D3CE119BFD80:01}

東京の中心にこんな素敵な場所が。

{14124ABD-4319-401E-AA8C-59D14D47BC0A:01}

{2CA42B1F-04EC-4D3D-A7AB-E7172A310DED:01}

そのあと、高校の同期会に。
高校時代の話をしていると、なぜか今やっていること、これからやっていきたいことに想いを馳せることになるから不思議。

帰って撮りだめだテレビを見る。刺激的。
そんなテレビもたまにはある。笑

こういう時に再確認することがある。
やりたいこと。やっていくこと。やっぱりこれだよね。

スクールはずっとやる。
サッカーが上手い下手なんて関係ない。
サッカーがやりたい、サッカーが大好き。
そんな子どもたちや大人たちと一緒にずっとサッカーをやる。
そんな人たちが心からサッカーを楽しめる場所を提供する。
それをずっとやる。
ずっとやるために何をしなければいけないかを考える。
それが、僕の仕事。
{33A47AEE-CBCB-427F-B7BE-77F0696DDE42:01}