あっという間に | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

昨日は金曜府中レギュラークラス。
幼児クラスはいつも通りの元気のよさに圧倒されながら、あっという間に、終わる。
ドリブルもどんどん上手くなって障害物があっても、へっちゃら。
{518340DD-B507-46AD-A24E-420FD7A689C2:01}

あっという間に抜けていく。笑

2年生と4年生は戻ってきたロマンコーチのメニューで。
たくさんの新しいヒントをもらえて、あっという間に終わっちゃう。
{5F84006B-B95A-4898-8745-E884C9DEDACB:01}

6年生の練習は、みんなが野球がやりたいというのでシュートキャッチ。
彼らはこの練習を野球と呼ぶ。不思議。笑
一緒にゲームに入ってあっという間に終わっちゃう。
写真も撮るのを忘れるくらい楽しい。
こうやって楽しんでる間にあっという間に一週間が終わる。
今日は、少しゆっくりしよう。笑