フィロソフィーブック | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

昨日は月曜テクニッククラスとFSCサッカークラブの練習。
FSCサッカークラブの練習は雨のため中止に。残念。
テクニッククラスは予定通り行われたが、雨の中、特に低学年の練習は笑い声の絶えない練習となった。
こどもたちは真剣に取り組んでる。でもみんな笑顔。
いいよね。




FSCは今年で12年目のシーズンを迎えているが、これからもこの笑顔を絶やさないために今までの想いを形にしたフィロソフィーブックを作った。
固い言い方だとスクールの哲学という意味だが、今までやってきた私の想いを詰め込んでいる。
スタッフのみんなでこの中に詰まった想いを共有してもっと素敵なスクールにしていこうと思う。



《東京都府中市調布市のFSCサッカースクールオフィシャルサイト》
《Felicidad Sports CommunityのオフィシャルFacebookページ》